お知らせ

「川崎ロケ弁コンテスト」優勝しました\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


川崎名物ロケ弁コンテストに出場してきました。
おいしそ~なお弁当がズラリ並ぶ中かもし堂も
「塩糀弁当」で出品しました。

味に自信は持っているものの、グランプリを狙うにはまだかなぁと
正直、半信半疑の思いでの参加です。(こんな思い出はダメですね・・・)
でも、とにかく発酵食品の美味しさ、日本の国菌である「糀」の素晴らしさを
少しでも伝えることができればと出品しました。

出店していたお弁当はどこもクオリティが高く非常に美味しい物ばかりでした!

結果発表で最優秀賞で名前を呼ばれた瞬間、本当に驚きでした。
うれし過ぎて泣いてしまいそうでした・・・(というか泣いていたかも!)
とにかく、とにかく、本当にうれしかったです!!!!
かもし堂に関わる多くのスタッフ、お客さん、応援してくれる方々がたくさんいて
いろんな意見などを頂いて作り上げてきたお弁当です。
みんなでアイデアを醸し出すことで、うま味が増し、
この「塩糀弁当」の味となり優勝ができました。
でも、まだまだ改善する点はいっぱいあると思っています。
もっと美味しく素晴らしい発酵食品をみなさんにお届けできるように
これからも醸しまくりで頑張りますので応援よろしくお願いします。

写真は川崎ご当地アイドル「川崎純情小町★」のメンバーで、
かもし堂の応援をしてくれた前田紗耶香ちゃんです。
試食後、名グルメリポーターぶりでお弁当の美味しさを伝えてくれました!
感謝感謝♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る