お知らせ

ワールドワイドだかもし堂~\(^o^)/

s-32015-03-26 13.56.59
今日の塩糀教室はドイツから参加者がやってまいりました~!
発酵に大変興味があるようで、予定より2時間オーバーとなりましたが
全力で塩糀の魅力をお伝えさせて頂きました\(^o^)/

日本の発酵食品が海外でも注目されるのはうれしいですね♪
塩糀の美味しさがドイツでも人気になるかも!?
かもし堂も先日の外国人記者団の取材など、
世界から注目されるようになってきたかな!?

言葉は通じなくとも発酵をキーワードに分かり合える感じ、
なんか心地よかったです♪
また5月に来日するのでそのときは味噌作りを体験したいとのこと。
是非ともお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
楽しい時間をありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る