お知らせ

世界各国で放送されます!(^^)!

s-32015-11-14 14.25.10
糀をテーマにした外務省の広報番組の取材を受けました。
テレビで放送されるのではないのですが、なんと全世界に向け配信される映像コンテンツで、
海外の放送局や大使館などで日本の食文化のPRとして放送されるそうです!
s-32015-11-14 15.56.43
全く知らない世界の各国でかもし堂の映像が流れるようです\(^o^)/
情報番組ではないのでお店の情報などがのるわけではないので
直接お店の繁盛にはつながる、というものではないと思いますが、
全世界で日本の発酵食品文化を発信しているお店として紹介されることは
なんんとも誇らしく・うれしいものです(^^)v

このような取材を行って頂き、本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る