お知らせ

夏バテ防止に冷やしあま酒教室開催しました\(^o^)/

13839852_10209926128652795_1875315298_o

夏の冷しあま酒教室に参加頂いたのは和服姿の素敵なイケメン男性!
管理栄養士の資格を持っておられて、和食を推奨する圓尾和紀さん!(^^)!
コチラのブログも是非ご覧ください!

圓尾さんブログ

素敵な活動を行っております。 和食と発酵は切っても切り離せない関係ですので、
今後一緒に活動できたらと盛り上がりました\(^o^)/
素晴らしき出会いに感謝です♪
かもし堂にもどんどんいろんな人が来て発酵が進んでおります(^^)v
13840503_10209926128532792_1333906012_o
日本の国菌「糀」の講座をやりながら洋装の私と、和装で参加するお客様。
う~ん・・・着物いいな~~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る