お知らせ

安いっ(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


朝9時に出発してお店に戻ってきたのは夕方4時。
今日はロケ弁の配達で車を120キロ走らせました~(-。-;)
春の新ドラマの撮影現場で、
(ドラマ名はちょっとまだここでは言えない?言ってはいけないと思う??)
豪華な役者陣も召し上がるということでしたが、
配達時には誰とも会えず・・・
ちと、残念(TmT)ウゥゥ・・・

というわけで、頭の写真は本日の収穫!
田舎の取れたてネギ!!
撮影現場近くの野菜の直売所で購入。
ちょっと細めとはいえ、13本入って、コレ100円ですよ♪
いつもの仕入れは3本で150円とか170円、安くても3本で100円とかですよ!!
それが・・・13本で100円ヽ(^◇^*)/ ワーイ

今日はいい1日だった♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る