お知らせ

後輩へお届け~♪


この間、「たけしのみんなの家庭の医学」の撮影現場にロケ弁を配達に行きました♪
すると、現場のディレクターは10年ぶり(もっと前かな?)に会ったかつての後輩。
当時はADだった彼も、すっかり立派なディレクターとなっていました!
カメラマンは私とほとんど同期で業界に入って、
修行時代から苦楽を共にした、今では売れっ子カメラマンです。
彼はお店にも夫婦で食べに来てくれました♪
かつての仲間にロケ弁を届けている自分を不思議に思いながら
美味しいと喜んでもらい喜んでいる自分・・・
私ももっともっと高みを目指して頑張りますよ~!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る