お知らせ

恵比寿三越での催事を終えて・・・

s-32015-09-08 16.49.56
初出店となる恵比寿三越での1週間の催事が無事終わりました。
開催中は怒涛のごとく忙しく、全くアップできませんでした(>_<) 恵比寿ガーデンプレイスのオフィスタワーがありランチ時は皆さんお弁当を求めてくるので 塩糀弁当も多くの方に知って頂くことができました。 お越し頂いた皆様には心より厚く御礼申し上げます。 ヘルシーフードの企画というくくりでの出店となりましたが、 他の出店者の方ともたくさんの出会いもありました。 このような場所へお誘い頂きまして本当に感謝いたします。 いろいろと課題も見えましたし、売り上げという点ではまだまだかもしれませんが、 今回の催事は何かしらの充実感を感じることもできました。 次につなげ一歩一歩前進していけたらと思います。 s-32015-09-08 16.49.43

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る