お知らせ

日本酒教室、楽しかった~


ついに「日本酒教室」を開催しました♪
群馬県の永井酒造さんをお招きして、全7種類の日本酒を参加者のみなさんには
贅沢に味わっていただきました。

スパークリング日本酒から純米大吟醸まで、日本酒の奥深さを堪能できました。
いわゆる利き酒会ですが、かもし堂ならではの発酵と日本酒・日本酒の味の違いなど
いろいろな話が聞けて、私自身もとても参考になった教室でした。

とはいえ、皆さん、お酒が進むにつれて
そんなことはどーでも??
とにかく楽しく美味しいお酒をたーくさん飲んでみなさん笑顔でした♪
お酒のうんちくもいいけど、楽しいのが一番かな、と!

サプライズ日本酒として、世界初!本格的瓶内二次発酵の「水芭蕉ピュア」まで
ご提供いただきました「永井酒造」さまには本当に感謝です。
ありがとうございました。

また、日本酒教室はぜひとも開催したいので、
皆様もその際は、ご参加お待ちしております♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る