お知らせ

祝・川崎経済新聞リリース!(^^)!

2016-09-08-19-02-03
川崎経済新聞のリリースパーティに参加してきました\(^o^)/
川崎を盛り上げようという熱意に満ちた方々が沢山集まっていて、
とても盛り上がっていました!
素晴らしい発酵菌がいっぱいいるごった煮の街の感じがまさに「発酵」
楽しいことを考えている人がいっぱいる街は楽しい街になりますから
益々今後の川崎の発酵具合が楽しみです♪
かもし堂もドップリと関わらせて頂きます\(^o^)/
2016-09-08-20-59-19
ようやくきちんと田村編集長にご挨拶ができました!
リリース直後の記事にもあま酒教室のことを取材して頂き、
本当に編集部のみなさま、おめでとうございます。
編集長が裸でマイク握っている感じ・・・
いいですよね!かわさき(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る