お知らせ

神奈川県庁です!


今日は、私、オーナーの長谷川が委員を務める「かながわ食育推進県民会議」に出席するために神奈川県庁に行ってきました。
私は公募委員という立場で県民会議のメンバーとして参加させて頂き大変いい勉強になっております。

自分も、発酵食品のお店をオープンさせて、日本の伝統食文化発酵食品の素晴らしさを
伝える活動に、少しでも力になれればと日々精進しておりますが、
発酵食品だけでなく、食べることは生きることですから、
もっとこれからも食育活動の中で自分が役に立てることを一生懸命頑張っていかなければと
新ためて思いました。

さすがに県の有識者からなる委員は発言も素晴らしく気後れする部分もありましたが、
専門家でない自分ならではの思いの丈はしっかり伝えることができたと思いますので、
神奈川県のいい食育活動が今後行われていくことを期待します♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る