お知らせ

金メダリストがご来店\(^o^)/

s-2014-08-20 11.47.58
元パラリンピックの水泳選手の成田真由美さんにご来店頂きました。
アトランタ、シドニー、アテネ、北京と4大会連続出場して、
合計15個もの金メダルを獲得した「水の女王」として大活躍されました♪
スゴイ!!!

実は成田さん川崎市の出身で、
発酵都市かわさきプロジェクトの事務局長の同級生なんです~(゜o゜)
お会いするのは初めてですが、以前、川崎市の文化大使の集まりのときに
食べて頂いた塩糀弁当のことを覚えて頂いていて行きたいと思っていたと
言って頂き感動です~~♪

2020年の東京オリンピック・パラリンピックの組織委員会の理事でもおられて
開催地発表の「TOKYO!」の現場にもいたようです!
スゴイ!!!!!

成田さんは金メダリストですが、うちのお店の特性上、「菌メダリスト」で変換されてしまいます。。。
私は菌メダリスト目指して今後も頑張ります♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る