お知らせ

鈴鹿8耐チャンピオンの清成選手来店!

先日、昨年度の鈴鹿8耐のチャンピオン清成龍一選手と、トレーナーの鎌田貴さんがご来店。

近所の横浜国際プールのトレニーング帰りで、かもし堂セットをモリモリと食べていかれました。

実は鎌田先生とは、昨年、SKE48のNew Single「片思いFinally」の特典映像に収録されている

「SKE48紅白対抗マル秘芸大会」の収録で、組体操の指導をしていただいた時に知り合いました。

名古屋名物のエビフライやら名古屋城を組体操で表現するんだけど、結構きつい猛練習を重ね

たんですよ、これが。で、私はその撮影・編集をしていたので、ずっと間近で見てきたので、

本番で完成した時は感動して思わず泣いてしましました・・・(てか、ほとんど号泣)

SKEのメンバーは忙しく食事も不規則な感じでしたが、豆味噌やエビフライなど地元の食事は愛していました。

地元を誇りに思うことは大切ですね。

かもし堂には、そんな豆味噌を使った赤だしの味噌汁が塩こうじに漬け込んだお魚やお肉とセットで味わえます♪

(強引な持っていき・・・)地元愛知の桝塚味噌が手間暇かけてしっかり作っている味噌なので

本当に風味豊かで美味しいので是非食べていただきたい!

・・・てことで、清成選手、バイクのことはよく分かりませんが、今年もぜひ頑張っていただきたい!!

こうじパワーで元気が付いたはずです♪ 頑張って!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る