お知らせ

高校生レストランにお誘い頂きました\(^o^)/

2016-07-26 11.38.35
県立川崎高校のクッキング部にご招待頂き、
全てを高校生が作るレストラン「KENKAWA RESTAURANT」に行ってきました♪
2016-07-26 11.38.44
メニューのひとつ「塩糀のハニーマスタードチキン」に使われている塩糀。
じつはかもし堂の指導のもと生徒さんたちが作り上げたものなんです\(^o^)/
いわば私の教え子たちの料理!!
美味しくないわけがございません!(というか本当に美味しかった♪)
2016-07-26 11.59.21
塩糀のお世話をきちんとして美味しく育ててくれました。
それを使って料理を作り、みんなが美味しいと言って食べてくれる、
その喜びを部員の皆さんは感じ取っているようでした。
とてもいい笑顔でした!(^^)!
CCI20160726
糀の文字も麹ではなく糀を使ってくれているところにも
ちょっと感激(そんな授業をしたので・・・)
とても素敵なレストランでした\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る