お知らせ

ananに掲載されました~\(^o^)/

s-32015-07-11 14.39.20
雑誌のananにかもし堂のネットショップが紹介されています!

腸で超やせ!がテーマの特集号です。
腸内環境を整えるために発酵食品を特集していて、
それが買えるネットショップとして取り上げて頂きました\(^o^)/
s-3CCI20150711
モノクロですがロゴの「醸」が大きく載っていています♪

発酵食品は本当に腸の環境を超整えてくれますよ~!(^^)!
これは私の実態感から間違いない!
かもし堂ネットショップでは発酵博士「小泉武夫」先生が進める
食に命を懸ける会の素晴らしい発酵食品を多数取り扱っております。
是非お試し下さいね♪
発酵蔵 かもし堂

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る